ネタ真珠の首飾り

こんにちは、ゴマ卵です。
11月の会合予定が決まりました。
参加したいという方はコメントやメール(右側のリンク集参照)などでお願いします。


さて、今回はましゅを作ってみました。
いやむしろこれは真珠の首飾りというべきか。
 ましゅ
カンペンで解く ぱずぷれで解く


何故この問題を?
というのは解いた後に読んだ方が良いかな、という事で問題を先に貼りました。


どういう事かと言うと、コメハンを覗いていたらそんな事もやったなあというネタを見付けたわけです。
今回問題は、作ってる途中からこの流れならこういう問題にしてしまうかと、別の方向性に行ってしまった所があるので、まだ更新の余地はある気がします。
という事で誰か挑戦しないかなー。