そろそろ会合

こんにちは、ゴマ卵です。


次回会合の日程が決まりました。近々開催。
参加されたい方がいましたら、メールなどでご連絡下さい。
いつもなら2月に行っている所なのですが、春休みの方がいいだろうという事で1ヶ月ずらしました。
今月ならニコリ本誌入手早々の話題もできますしね。


さて、今回のパズルはLMIで祭りをやってるTapaです。
Tapaのルールなどについては私が説明するまでもなく、竹谷さんの所を見ればいいと思います。

Tapa:カンペンで解くぱずぷれで解く
(ぬりかべのを流用しているので正答判定はできません)


最初は表出が連続していたのですが、流石にそれだと黒マスを数えるだけになってしまうので、途中を抜きました。
これで見えるのだろうか。