同好会のブログを始めました

こんにちは、ゴマ卵です。


もっと同好会の活動をオープンにしようという訳でブログを始めました。
書く内容については特に決めていませんが、同好会の皆で適当に書いていけば良いんじゃないかという感じです。


先週の日曜日は第3回のオモパ座談会兼会合を行いました。
そこで、ブログなどの同好会でやってみようという事をあれこれ話合いました。
オモパ座談会の日程を事前にお知らせして、飛び入りで参加可能にしようという話などがありました。
と言う訳で、次回の日程が決まったらここに書き込むと思いますので、もし興味がある方はチェックしてみて下さい。
と言っても、まだ手探り状態で大した事はやっていませんけどね(笑


座談会の記事はそのうち同好会HPに載ると思います。
前回は録音に失敗してしまってほとんど聞こえない状態でしたが、今回は大丈夫のようです。
問題は話が脱線しまくっていて、まともに記事に出来る部分がどれだけ有るかなのですが(笑


今回は報告という感じで堅苦しい話だけですが、今後はもっと気楽にちょこちょこ更新できれば良いなと思っています。
次回はきっと他の誰かが書いてくれるはず。それでは。