第4回会合日程

こんにちは、ゴマ卵です。


まずは、次回の座談会の日程について。
会場を予約して同好会員に連絡をしたのですが、オモパの締め切りが近いせいか反応が薄いです。むう。
とりあえず見るだけ見てはもらっていると思うので、こちらでもお知らせしてしまいます。


【第4回オモパ座談会兼会合】
7/24(土) 13:00〜22:00 石川町文化センター 和室
http://www.city.ota.tokyo.jp/shisetsu/bunkacenter/ishikawachobunkacenter/
喫煙所以外は禁煙、食事・飲酒禁止、ゴミは持ち帰りです。
会場の予約は22:00までですが、若干早めに切り上げる可能性があります。
パズルに興味のある方ならどなたでも歓迎です。
同好会員も常時募集中です。
内容については、オモパ座談会を行う以外は私にも分かりません。
適当にその場のノリで何かします。
誰が来るかも不明です(少なくとも私は参加予定)。
念のため前日にはこのブログを更新する予定ですので、
もし参加予定の方がいらっしゃいましたらご確認下さい。


後は、モチにょろの自己ボツ問題を置いておきます。
かなりハードです。
モチにょろのルール


 モチにょろ
ぱずぷれv3で解く


 モチにょろ
ぱずぷれv3で解く


 モチにょろ
ぱずぷれv3で解く


10x10なのに、やり過ぎですね(笑
それでは。